トップページ | とりあえず顎関節症で外科矯正の注意点は? »

2011年2月24日 (木)

知ってますか?顎関節症で外科矯正について

近くの角がかなりうるさくて何かなとちょっと覗き見してみると、車がぶつかったみたいです。このような光景を見かけてしまうと気分が落ち込みます。すぐに忘れて本日も顎関節症の学習をしていこうと思います。

来る日も来る日も身長の伸ばし方の学習をしていてよくもマンネリにならないものだと自分のことながら思います。勉強なんていう呼び名がいけないのかも。顎関節症の勉強はライフワークみたいなものですから。本日は書籍をひたすら眺めておりました。記憶に留まるように身長を伸ばす方法の勉強で身についたことを紙に書いてみたりしていました。けっこういい勉強になったかと思っています。

それでは、まだ残っている作業を整理してしまおうと思います。入浴後にストレッチするとストレスが取れるようになります。心も体もリフレッシュして明日もさらに顎関節症の勉強に張り切っていこうと思います。

トップページ | とりあえず顎関節症で外科矯正の注意点は? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475444/38994864

この記事へのトラックバック一覧です: 知ってますか?顎関節症で外科矯正について:

トップページ | とりあえず顎関節症で外科矯正の注意点は? »

無料ブログはココログ