« 知ってますか?顎関節症で外科矯正について | トップページ | 顎関節症で外科矯正って結構難しいですね »

2011年2月24日 (木)

とりあえず顎関節症で外科矯正の注意点は?

しくじってしまいました。人と約束をしていたことを不覚にも失念してしまいました。けれども起きてしまったことを悔やんでも仕方がないです。頭を切り替えて顎関節症の学習を先に進めてしまおうと思います。にしてもたびたび同じ失敗を起こしてしまうのは天然だからでしょうか。

何やかんや同時にしながら顎関節症の学習をやっていたので、あまり身に付きませんでした。関係ないことをやりながらっていうのはあまり良くないみたいです。やはりひとつに集中することが大事だと思いました。顎関節症の学習もだいぶ慣れてきましたので油断しないできっちりやらないといけないと思いました。明日は多めに時間が取れそうなので顎関節症の学習を進めていきたいと計画しています。

そうしたら、まだ残っている仕事を完了させておこうと思います。少し体をほぐすと疲れが残らないようになります。心身ともにリフレッシュして明日はさらに顎関節症の学習に張り切っていこうと思います。

« 知ってますか?顎関節症で外科矯正について | トップページ | 顎関節症で外科矯正って結構難しいですね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475444/38994865

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず顎関節症で外科矯正の注意点は?:

« 知ってますか?顎関節症で外科矯正について | トップページ | 顎関節症で外科矯正って結構難しいですね »

無料ブログはココログ